スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リサイクル

2013.01.06 Sun
 クリスマスディナーから4日後、年の瀬まっただ中の12月29日に、閉店のためお片付け中のレストランへお邪魔しました。
 
 店内のものはほとんど処分しないとならないようで、それならと、図々しくも
「テーブルと椅子ください」
 とお願いしておいたっていう…w
(いや、「よかったらあげますよ~」ってサラリと言われたんでつい「もらいます!Σ(゚∀゚*)」って…)


(以下続き)




 食器や小物類や余った食材、それに音響に使用していた機材やらベビーチェアまでまでぽいぽいと気前よくくださるもので、ついほいほいと喜んでもらってしまいました(ノ∀`)
 以下、もらったもの


 ・テーブル大×1
 ・テーブル小×1
 ・椅子×2
 ・ベビーチェア×1
 ・食器各種いっぱい
 ・ワイン3本
 ・卵12個
 ・ゼラチン1.5箱分くらい
 ・業務用きざみのり1袋
 ・ミキサー(音響用の)×1
 ・紙袋いっぱい
 ・ポインセチアの鉢植え×1


 私たちの他にもたくさん人が来ていて、同じようにいろいろもらってました。
 結婚式の日にヘアメイク担当してくれたアーティストさんも来ててびっくりした!会えてうれしかったー


 で、そのテーブルと椅子が今日我が家に到着しました。
 結婚式で使ったテーブルと椅子を自宅で末永く使えるなんてちょっと幸せくないですか?うん、これは幸せだ。パソコン作業も快適ー。 今思うとちょっと大きかったかもしんないけどw
 

 
(だんなが何やら死んだような顔で映ってしまったのでとりあえずウルフルンさんに差し替えときました。※プリキュアだいすきーなオタク夫婦です)


 もともとお互いの一人暮らし時代の家具家電を使えるだけ使っているせいか、室内どこ見渡しても統一感のない我が家なんですが…、ますますなくなってきたw まあ、いいのです!


 それにしても、年末のあの時期、こんな大物の梱包&運送を急遽引き受けてくれた佐川のお兄さん、本当に本当にありがとうございました…。m(__)m(←道ばたでいきなり声かけてお願いした人…。)
スポンサーサイト
Category:日々のいろいろ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

