スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラブリーだらけ(*´д`*)

2013.01.03 Thu
 昨日東京駅近辺に行きましたので、大丸に寄りました。
 私が大丸に行く目的といったらもう一つしかありませんで…「フェスティバロ」の東京店に行かずしてどこへ行くの!!愛する芋ケーキを買わずして何を買うの!!(落ち着いて
 しかも、1月1日と2日限定で「ニューイヤーボックス」なる商品を販売してるとか。そんなこと聞いて飛びつかない私ではありませんよ?
 
 中身は10種のケーキ詰め合わせ!
 通年商品に加えて、本来は季節限定のはずの品々までー!!
 しかも通年品でさえ、店舗によって扱っているものが違うので、普通はそう何種もいっぺんには買えないのですよ?!(いろいろ一度に買いたいときは通販がベスト)
 入っていたのは以下

 ・まっ茶
 ・淡雪ラブリー
 ・ラブリー
 ・東京ラブリー
 ・カプレス
 ・ヤエス
 ・春いちご
 ・リンド
 ・秋モンブラン
 ・夏マンゴー

 ちなみに大丸東京店でいつでも手に入るのは「ヤエス」「リンド」だったかな。
 私が最も愛する一番シンプルなケーキ「ラブリー」は、東京だと通常は羽田空港でしか手に入らなかったと思います。それも第一ターミナルだけだったかと。第一ターミナルから旅立たれる際、もしくは第一ターミナルにお帰りのはぜひどうぞ。
スポンサーサイト
Category:ごはん・お茶・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

