
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライオンめし

2013.01.02 Wed
「3月のライオン」最新刊を買ったら、どうしてもどうしても食べたくなってしまった!
 味玉&豚角煮をのっけたごはんが!!
 ちょっと玉子の断面汚いですけど
 羽海野先生のおかげで、我が家でも抜群の安定感で半熟玉子ライフを送れるようになったよ…!
(なんだかうちのキッチンの場合は8分ではなく7分のようなんだけど。でもとにかく、超安定したー!!)
 だんながまた、固ゆでの味玉より半熟が断然好きなようなので、「すごい見事な半熟具合っすね~」とたいへん喜んでます。
 どうして羽海野先生の漫画に出てくる食べ物ってこんなにも食べたくなるんでありましょうか…
 過去の巻で登場した「オクラとブロッコリーのナムル風」はすっかり我が家のお弁当の定番だし。
 今は、冷蔵庫に凄い勢いで玉子が増えてるw
Category:ごはん・お茶・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

