
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2013おせち

2013.01.01 Tue
「結婚して最初のお正月だからゆっくりしなさいね」
 と、宮崎のお義母さんからおせちを貰いました。
 二人仕様の小さいサイズなのに、すごい品数Σ(゚Д゚)
 20130101_osechi.jpg


 2012年内の早いうちから手配してもらっていて、つまりわたくし、この年末年始は婚家に行く予定もなく、ひたすら自宅でのんびりしておりますこの駄目嫁が!!


 でも、今年はだんな親族で結婚式を挙げそうな女性がいるので、そのときは宮崎に行くことになるかな~★
 Aちゃんおめでとう!!着ていくもの夫婦で新調しないとな!うふふ~
 結婚して親族が増えて、もちろん気遣いも必要だしそこはプレッシャーもないことないけど、やっぱうれしい!
Category:ごはん・お茶・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

