スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましておめでとうございます

2013.01.01 Tue
 20130101002941.jpg

 2012年は、年明けから本格的に結婚準備を始めて、何から何まで初めてづくしの1年でした。


 今思い出しても、準備中は想像以上に苦しいことが多くて…「きっと大変なんだろうな~」なんて漠然と覚悟してたつもりでいたけど、もーそんなん笑っちまうくらい、予想を遙かに超えてくれます結婚たぁとんでもないことだー…何度泣いたかわかりません。


 しかし、いざ10月末に無事式が終わってみると、この時間が終わっちゃうのがもったいなくて淋しくて。
 既婚の先輩たちが口を揃えて「今だけの時間だから楽しんでね」と言ってくれた気持ちが、今はちょっとわかるような。
 会場だったレストランの年内閉店という悲しいニュースもあり、この年ほど名残惜しい1年は人生で初めてだった気がします。アイルランドから帰ってきた後の年明けも、ここまでじゃなかったよなー…


 でも、先日叔母と電話で話したとき、
「大丈夫よ、これから先はもっともっと幸せになるんだからね」
 と言ってもらったのがとても嬉しくて、なんとか2012年とちゃんとお別れする決心がつきました。
 2012年、ありがとう。
 で、2013年ようこそ!!


 あけましておめでとうございます。
 今年もよき年をみなさんとご一緒に過ごせますように。
スポンサーサイト
Category:ご挨拶・お知らせ・ご報告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

