スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

|ω・)こそこそ。。

2014.07.17 Thu
 たいへんお久しぶりでございます。
 幸いなことに1月下旬、妊娠が判明しまして…
 つわりが6か月ごろまで長引いたり、落ち着いたと思ったら貧血になったり逆子だったりしましたが、どれもなんとか改善しまして、あっという間に8か月後半になりました。
 9月24日が予定日のようです。
 8か月に入ってからというもの、胎動がどえらい強力になってきて、毎日脇腹をグリグリやられてひーひー言っておりますw



 いわゆる赤ちゃん待ち期間は、7か月くらいでした。
 その間、卵管通水検査をしてみたりとか、基礎体温の高温期がちょっと力不足だったので漢方飲んだりとか、わずかに不妊治療の領域にも足を踏み入れてはいたんですが、先生いわく自然妊娠ということで、順調な流れだったと思います。
 そんな短い期間でも、生理がくるたびに何とも言えない落ち込みもあったりして、これが長期に渡ったらどうなっていたことかと…。不妊治療で苦しむご夫婦が多いのもよくわかります。いや、わかってないと思うけど。想像を絶する苦労と苦悩の連続なのだろうなあと…。
 しっかし卵管通水痛かったw余力があったらそのうちブログに記録しときたいです。



 8月いっぱいまで働いてから産休に入り、その後育休も取得予定ですがなるべく早めに仕事に復帰するのが理想なので、この夏はこれから保育園の見学とか行ってきます。何気に待機児童激戦区らしくてウチの市!ヽ(;∀;)ノ 出産前から保活しとかないと厳しそうなのです。それでも無理かもとビクビク中。
 あとは、だんなの生命保険をどうしよーとか、子の学資保険も検討すべきかなーとか、家の中もっと片づけなきゃーとか、夏の間に友達ともっと遊んどかなきゃ!とか…何かとやっとくこと、考えとくこと、準備しとくものが多くて、なんとも忙しい…



 とりあえず、分娩予約してる病院は入院中のごはんが超豪華らしいので、ひたすらそれを楽しみに出産を乗り越えたいと思います(*'ω'*)ええ、食事で選びました!ww
 産後はネットもろくに見れないくらい忙しいんだろーなぁと、実感のともなわない想像をしてますが、産まれるまではせめて何回かは更新したいと思いますので、よろしくお願いします~。出産したら、病院の食事の写真もアップしたいw
スポンサーサイト
Theme:マタニティライフ | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:ご挨拶・お知らせ・ご報告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

