スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012クリスマス

2012.12.31 Mon
tree.jpg

 素敵な結婚式と披露宴を叶えていただいたレストランで、今年は何度も何度もお食事してきました。


 が、実は今月25日に行ったクリスマスディナーで最後になってしまいました。


 ビルのオーナーさんの都合で、お店を畳まないとならなくなってしまい…
 年内で完全終了されました。
 急に決まってしまったため、次のことはまだ決まらないまま、みなさんいったんバラバラになってしまうそうです。


 このお店を知ってたった1年弱、まだまだ通い続ける気満々だった身としては言葉にならないほど残念で泣きそうですが。。
 クリスマスは美味しい美味しいお食事で、また幸せにしてもらいました。
 card.jpg

 (以下続きにて)


 3種のアペタイザー
 ape.jpg


 我々夫婦が愛して愛して愛してやまない、マグロとライスのマウンテンスタイル
 mountain.jpg


 蕪のスープとともにいただく海老のソテー
 ebi.jpg


 牛フィレのフォンドボーソース
 beef.jpg


 焼きたてバケットにつけていただく、バニラの香りのバター
 butter.jpg


 デザートはホワイトチョコとクリームチーズのムース、飴かんむり
 dessert.jpg

 なんとこの日はフリードリンクで、飲み物もたくさんもらいました。


 最後は、お世話になったウェディングプランナーのKちゃんとその旦那さんと一緒にツリーの前で記念撮影もして。


 このレストランとの出会いがあってこその2012年でした。
 また絶対会おうね~!


 そしてこの数日後、なんと店内のお片付け作業中にもお邪魔しちゃったりするんですが…
 それはまた別の記事で(`・ω・´)
スポンサーサイト
Category:ごはん・お茶・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

