スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

胃カメラ終了&アイルランドのスイーツ

2013.07.10 Wed
 7月3日(水)の朝一番で胃カメラ受けました!なんか、胃カメラ飲むときよりも、事前に喉の麻酔かけるのが一番つらかったw
 肝心の結果は
「きれいですねー。特に異常はみられないですよ」
 とあっさりしたもんで…
 えーと、では今年に入ってから3回ほども、寝れないほど夜通し唸って苦しんだのは一体…。な、なんだよ!仮病じゃないよっ!
 一応これまでよりも強めの薬が出されて、あっけなく私の胃痛ライフは一段落?しました。
 っても、こないだゲリラ豪雨の中をちょっとダッシュしたらまた痛みがきて、小一時間唸ったけど…なんだろ実は胃じゃないとかいうオチなの??
 まあ、2人の内科医師と馴染みの薬局さんの誰からも他の部位の疾患を疑う声は聞かなかったので、いったんはこれでよしと思っときます。
 おかげさまでまた美味しいごはんを食べれるようになりました。


 なんとなく昔の写真漁ってたらアイルランド時代のかわいい写真が。
 
 最初のホストママになってくれた人が、私が一人暮らし始めた後に連れてってくれたアグリカルチャーショーの一角です。
 
 食べれはしなかったのでお味はわかりませんが、
 
 たぶん日本のスイーツのほうがおいしいかな…w
 素朴でちょーかわいいんですけどね。
 
 いい天気だったんだよなぁ
 
スポンサーサイト
Category:日々のいろいろ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

