スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結婚(入籍)記念日

2013.06.23 Sun
 2012年6月23日の入籍から、おかげさまで無事に丸1年を迎えました。
 今日は遠出を予定してたんですが、昨日の夕方から深夜にかけて、私がまさかの胃痛再発で唸っていたためまた別の機会に…ということで…w
 とりあえずマツキヨで薬剤師さんに相談して一時しのぎのセルベールを購入してきましたよと…orz 明日病院行ってきます…。なんか2月に会社指定の健康診断受けたとき、「今後も繰り返すようなら精密検査したほうがいいです」言われたの思い出したんで、その方向で相談してみよ…。


 国分寺駅のマツキヨに行ったついでに、丸井でまぐろとかアボカドとか買い込んで、あのメニューを再現してみましたぜよ!!
 
 マウンテンスタイル!!
 もうちょっとしっかり山っぽく積み上げたらもっと似たかも?
 ちなみに実物↓
 


 結婚1年は「紙婚式」というそうで(お義母さん情報)。
 いかにもペーペーだねw
 地に足つけてしっかり生活したいと思います。
 とりあえず目先の目標は妊活なんだけど、家族が増える前に家ん中と自分の身辺をもっときっちり片付けといたほうがいいかなーとは思い始めましたぞよ…。あ、あと胃の検査か(´・ω・`)
スポンサーサイト
Category:ごはん・お茶・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

