
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にしこくんcafeに行ってきましたw

2013.05.26 Sun
 お陰さまでやっと首の痛みもほぼなくなりまして、今日はご近所のアイドル「にしこくん」の期間限定カフェに行ってきました


 
 西国分寺駅を出てすぐ、駅ビルの本屋さんそばにあります


 
 シュールなディスプレイ


 
 130526_nishikokun_04.jpg

 椅子ににしこくんクッションがデフォで置いてある Σ(。・ω・。)


 
 パンケーキとアイスカフェラテ。ラテはステッカーがもれなくついてきました


 
 でろり…


 
 寄せ書きスケッチブック。お客さんみんなレベル高すぎて自分が加わるの非常に躊躇われたw


 国分寺市民じゃないのですが、隣接するご近所市民なので今後も応援したいと思いまする。
 早く独立した店舗を持ってほしいものです。
 にしこくんTシャツが売り切れまくっててだんなが残念がっておりました。
Category:ごはん・お茶・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

