スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

挙式・披露宴の写真

2012.12.30 Sun
 最初に、挙式と披露宴をさせていただいた日の写真をいろいろと。


 結婚と結婚準備にまつわるいろんな話はまた別記事で、たくさん書きたいと思います。



 2012年10月28日、会場は東京・御茶ノ水のレストランです。
 美味しいお料理とハートウォーミング★なスタッフのみなさんに夫婦ともども惚れ込んで、こちらにお願いしました。
(これから挙式予定のカップルさんで、特に美味しいお料理とアットホームな雰囲気にこだわりたい方々にはレストランウェディング、おすすめします)
 

 ハロウィンの時期だったので、装花にかぼちゃを取り入れていただきました
 tableflower.jpg
 

 ろっぷんずの最初のお仕事、受付担当です
 roppuns00.jpg
 roppuns01.jpg
 roppuns02.jpg
 プリザーブドフラワー(↑写真右、↓写真左)をいただきました。すごくきれいでかわいい
 denpo01.jpg
 

 プロフィールパンフレットは根性で手作り
 panf.jpg
 

 親族紹介のために、両家祖父母の代からの家系図っぽいものも作って、親族へ配布してもらいました
 roots.jpg
 

 ネイルは1週間前にお友達とネイルサロンに行って施してもらったジェルネイル
 nail.jpg
 

 緊張で膝が笑うw
 wd_back.jpg
 

 会場内では、余興のための楽器設置なども進んでました
 live_prepare.jpg
 

 挙式はテラスにて。雨女パワーが超炸裂w雨よけのひさしで暗いwwでも、私の雨女ぶりをよく知る友人たちには「さすが!」と笑ってもらいました。
 指輪交換では、従姉の娘ちゃんがリングガールをやってくれて、その緊張したお顔が愛しかった!娘ちゃんを導いて一緒に歩いてきてくれた従姉のMちゃんにも感謝でいっぱいです
 ringgirl.jpg
 

 披露宴の前半で最初のお色直し。いい歳してピンク着てしまいましたぞ!
 cd_back.jpg
 

 ろっぷんず次のお仕事!オンザウェディングケーキ!!
 roppuns03.jpg

 

 お料理たちの一部。メインのお肉料理は新郎父が宮崎から手配してくれた宮崎牛フィレです
 menu01.jpg
 menu02.jpg
 menu03.jpg
 menu04.jpg
 

 定番のファーストバイトをしたり、大事なお友達から心のいっぱいこもったスピーチをいただいたり、新郎親族からのスピーチも急遽いただくことになったりと、あっという間に時間が過ぎまして、後半突入。ここでもう一回お色直しさせていただきました。成人のとき、新婦の母方の祖母が贈ってくれた振袖をば
 kimono_back.jpg
 

 後半のハイライトは誰がどう見てもこれです余興でやっていただいたバンド演奏。新郎友人のみなさま(+新郎)による激しいライブ(笑)
 live.jpg
 メンバーさんたちご自身が「えっ?俺らがやって大丈夫なん?」と言っていたほどハードな曲をやるバンドさんですが、誰よりも新郎が「是非やりたい」と希望したため、実現とあいなりました。念のため耳栓をたくさん用意して、演奏前に新郎からみなさんにお渡し。
 で、いざ始まってみたらみなさんたいへん盛り上がってくださいましてw
 ハイテンションで大喜びする新婦叔父、誰よりも激しくヘドバンする新郎上司… こんな披露宴なかなかないよww
 

 また、高齢のため東京でのこの式には来られなかった新婦祖母から、叔父が手紙を預かってきてくれ、それを叔母がみなさんの前で読んでくれるという嬉しいサプライズもありました。
 その後は、私も恥ずかしながら、両親への手紙というやつもやりまして…、
 

 最後には、新郎も新婦もまったく予想していなかった、みなさんからの贈り物もいただきまして…(何かは、ここでは内緒なのでございますm(__)m)
 ojigi.jpg
 緊張、感激、驚き、そして何より感謝の笑いと涙でいっぱいの1日でした
 

 rings.jpg
 

 ひよっこ夫婦ですが、みなさんの前での誓いを忘れずに、これからがんばります。
 家族、親族、ゲストのみなさん、スタッフのみなさん、プロデュース会社さん、そして残念ながら当日お呼びすることができなかった方々、私達の周りに居てくださるすべてのみなさまに、心から、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Theme:結婚式 | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:結婚準備・結婚式・披露宴 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

