スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

連続双子たまご

2013.03.03 Sun
 ひさびさです。
 たびたび訪れる謎の胃痛やら花粉らしき鼻炎やらで苦しんでましたw


 結婚式の親族集合写真をでっかくプリントしたものを今ごろようやく親族に送って、初めて結婚式のすべてが終わった感覚を味わっております(遅遅遅


 ところでこの週末、やたらめったら双子の卵さんに遭遇しておりますよ!
 1回見ただけでも超久々でびっくりしたのに、その後さらに2回立て続けに現れて何事かと。


(1)
 オムライスの薄焼き卵焼こうとしたら遭遇
 
 親戚から「写真が届いたよ~」という電話をもらって話をしてる最中だったにもかかわらず、「うおー?!」とか叫んでしまったという。


(2)
 だんながサッポロ一番みそラーメンを煮ていたら遭遇
 
 私も隣で野菜炒めてたんで、割り入れた瞬間二人で「うおー?!」


(3)
 だんなが卵かけご飯を食べようとしたら遭遇
 
 私もその場にいたので「う (ry


 ちなみに今日はスパニッシュオムレツ的なものを作るのに卵たくさん使いましたが、いっこも出ませんでした。
 spanish.jpg
 どれもこれも夫婦二人でいるときに遭遇したもんで、何かな、我が家には双子でも生まれるんですか?
 それはちょっと経済的にも体力的にも心配じゃのう…。
スポンサーサイト
Category:日々のいろいろ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

