
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フリーズドライ七草で七草粥

2013.01.07 Mon
 なんとか、7日のうちに食べれました七草粥!
 nanakusa.jpg
 出勤時間がばらばらなため朝は一緒にごはん食べることがほとんどできないんで、こういうのはもっぱら夜になります。
 生協の宅配「パルシステム」で購入したフリーズドライの七草のおかげで、お粥炊くだけでできました。
 子供持ったら、ちゃんと生の七草買ってきて一緒に作れるとうれしいんだけど。
Theme:うちのごはん | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:ごはん・お茶・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

