
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年明けピザ初め

2013.01.06 Sun
 広々なテーブルで今日はピザ作りました。
 なんでお正月明けってカレーとかピザとか食べたくなるんでしょーか…。


 具は適当に鶏肉、たまねぎ、ピーマン、ミニトマト、ブロッコリー、炒めたジャガイモとエリンギ
 


 いただきもののブルーチーズがあったのでちょっと載せてみたり。残った具は私の明日のお弁当に突っ込む
 


 焼いてみたらブルーチーズはどこだかわかんなくなったw
 


 宅配ピザも好きだけど、あーだこーだ言いながら具を載せて作る時間が自家製ピザの醍醐味だね。
 焼いた後アルミホイルに生地が貼り付いて難儀するのもw
(なんかピザ焼くときに限っていつもクッキングシート切らしてんのです。。)
Theme:うちのごはん | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:ごはん・お茶・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

