
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

加齢による生理痛緩和疑惑w

2013.09.12 Thu
 2周期目もさっくり撃沈でしたー(。・ω・。)
 てか、今回はなんか高温期が短かった…。生理の直前にまた不正出血?した…(しかも今回は一部鮮血)。
 そして何より、かつてひどかった生理痛が…転げ回るほどひどかった生理痛が…


 な
 い


 前回も今回も。
 ピルやめたのに、なんでだ。(※長年ピルを愛用してたのは主に生理痛をやわらげるため)
 え……、まさか加齢のせいとかなのかなw
 ちょっ ピルやめるにあたって、来たるべき生理痛に備えてイブの一番でかい箱買ったのにw「生理のときの私は大変だよ」と散々だんなを脅したのにww
 念のため一度、婦人科行っておこうかなあ。
 結婚後に子宮頸がんの検診受けに行ってから、たしか1年くらい経ったと思うし。検診ついでに、もろもろの相談いっぺんにしてきちゃおうかしら…。予約の空き日確認しよっと。


 ところで、「風立ちぬ」を観てきました。いろんな評論や考察、賛否両論がありますが、私はかなり好きです。終わってからしばらく泣きすぎで立てずw
 
 だんなが買ってくれたパンフすごい読み応え。
 赤ちゃん待ち始めてすぐに妊娠してたら映画館には観に行けなかったかもーと思うと、夫婦だけの時間があるうちはとことん楽しんでおかないとですな。
 あと友人との時間もねー!来月は、だんな経由で知り合ったお友達と一緒にとある音楽イベントに遊びに行く予定ですふふふ。

Theme:赤ちゃんが欲しい | Genre:結婚・家庭生活 |
Category:日々のいろいろ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

