
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にしこくんcafeに行ってきましたw

2013.05.26 Sun
 お陰さまでやっと首の痛みもほぼなくなりまして、今日はご近所のアイドル「にしこくん」の期間限定カフェに行ってきました


 
 西国分寺駅を出てすぐ、駅ビルの本屋さんそばにあります


 
 シュールなディスプレイ


 
 130526_nishikokun_04.jpg

 椅子ににしこくんクッションがデフォで置いてある Σ(。・ω・。)


 
 パンケーキとアイスカフェラテ。ラテはステッカーがもれなくついてきました


 
 でろり…


 
 寄せ書きスケッチブック。お客さんみんなレベル高すぎて自分が加わるの非常に躊躇われたw


 国分寺市民じゃないのですが、隣接するご近所市民なので今後も応援したいと思いまする。
 早く独立した店舗を持ってほしいものです。
 にしこくんTシャツが売り切れまくっててだんなが残念がっておりました。
Category:ごはん・お茶・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黄金療養週間。

2013.05.05 Sun
 ここんとこ、首から肩にかけての謎の激痛でウンウン唸っております。
 実は、風疹麻疹ワクチンを受ける前日の4月26日(金)からずっとです。ワクチンは、ゼイゼイ言いながらよぼよぼ歩いてやっとの思いで打ちに行きました。
 なんていうか、自分の頭の重みを自分の首が支えられなくなった感じ?腕も上がらず。寝返りも打てず。


 28日(日)にはいったん、かなり痛みが引いたんで安心したんですけど、翌29日(月)にはすごい勢いでぶり返して完全に寝たきり患者と化し、起き上がろうとすると30分はかかるような有様で、30日(火)にだんなに付き添ってもらって整形外科を受診。
 先生いわく


「ああああ…、こ、これは…(´・ω・`)相当お疲れでしょう?」


 え(゚Д゚)
 そなの?(゚Д゚)
 楽々な通勤に戻って、残業もせず、毎日ラジオ聴きながら適当に働いてるだけなのに?(゚Д゚)
 いやまあ、以前と違って電話応対に来客応対、備品のチェックに発注、なんやかんや毎日の業務の種類は増えたし、うちに帰れば家事もやってるし、親族付き合いとかも時々あるけどさ。


 ……
 すまんだんな…
 ポンコツ嫁ですまん orz


 ともあれ痛み止めとビタミンと湿布もらって、時々おじぃちゃんおばぁちゃんに混じって低周波やら電磁波やらのリハビリ処置してもらいつつ、この10日ばかり過ごしてます。
 ケミカルパワーで日中の痛みはたいしたことなく、家事もできるんだけど、朝起きたときの凝り固まり感が半端ない。
 このゴールデンウィークはもともと特に大きな予定入れてなかったので、毎日引き籠もってるよ!(>ω・´)滅入るよ!!(>ω・´)★
 …早く治りたいよぅ orz
 月末にはちょこっと宮崎の義両親のところに顔を出す予定なので、それまでには…健康な嫁に戻りたいものよのう。
 とりあえずおいしいものを食べてパワーを出すのさー。
 痛みに耐えるのにエネルギーめっちゃ使ってると思うのに痩せないのは何故さー!
 (↓答)
 期間限定こっこ&ひよこケーキ(。>ω<。)
Category:日々のいろいろ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

